【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#6の素晴らしさ

f:id:firehomuraman:20211031233604j:plain

【実在】強制的に笑顔にさせる 思想洗脳拷問で追い込む -ほっこりクラフト#6【KUN】 - YouTube

はい!えー、こんにちは!炎マンと申します。

みんなでほっこりクラフト~!

f:id:firehomuraman:20211031233633j:plain

いええええええい!!

ということで(?)

今回はほっこりクラフト#6の素晴らしさを語っていきます!

 

目次

 

 

知ってた。

今回はイスラエルを建国するということで砂を入手するために砂漠へ遠征にいきます

これが後に「キッズ軍の遠征」として歴史に残ります(大嘘)

しかし、残念ながら

f:id:firehomuraman:20211031233704j:plain

うん?これはまさか

f:id:firehomuraman:20211031233726j:plain

知ってた。

逆によく#6まで生き延びましたよ笑

証拠もしっかりとあるようで完全に荒らしてますね

流石!自分を曲げない漢の中の漢!

私もこんな人になるのが夢なんです(これも大嘘)

しかっりとほっこりして戻ってくるのを期待してます笑

 移動中、、、

f:id:firehomuraman:20211031233817j:plain

これはwww

う~ん。。ヒジャブのことですかね?w

ギンちゃんもなかなかやりますよね笑

 

 

これも知ってた。

陰キャ転生くんがいなくなってみんなほっこり作業中の中

f:id:firehomuraman:20211031233838j:plain

白鳥由栄ってww

よく知ってますね笑

「昭和の脱獄王」として知られていた人ですね(にわか)

白鳥由栄 - Wikipedia  一応貼っときますねw

つまり脱獄したということなのでしょう。

tpしてみると

f:id:firehomuraman:20211031233906j:plain

知ってた。

しかもまたおぱいちさんですね笑

メンサにOP渡してもろくなことになりませんね笑

しかもこれ十字架にうるんるーさんを貼り付けにして燃やしてるのって完全にキリストのやつですよ!これはセーフなのか?w

でもこれが陰キャ転生くんのすごさなんですよね。

捕らえられて何もできないから何もしないのではなく、それをもネタにしてしまう。

こりゃKUNさんも許しちゃいますよ!

面白いですもん。

と、陰キャ転生くんを褒めるのはここまでにしときましょう笑

 

 

馬〇野郎

砂漠で砂集めをしていると

f:id:firehomuraman:20211031233926j:plain

はあ。

ここはイスラエルじゃないんですよ!w

前回のカイキングさんと逆の勘違いしてますね笑

でもここで理解したのでだ↑みともくんのほうが頭はいいようですね笑

f:id:firehomuraman:20211031233950j:plain

しかし、

f:id:firehomuraman:20211031234010j:plain

これはまずいですねw

なんか今回のギンちゃん攻撃的じゃないですか?w

ほっこりしましょうよ!ね?

しかしこんなものが

f:id:firehomuraman:20211031234027j:plain

バカがバカを騙してるwwww

これはKUNさんのワードセンスが光りますね笑

まあKUNさんの話が面白くなかったらこんなことしてませんけどねw

f:id:firehomuraman:20211031234040j:plain

これは安定のww

やっぱりねこういところが、、以下略

作業回にしては笑える回になってますね。

 

 

ぶr

と、ここでこのさんから

f:id:firehomuraman:20211031234055j:plain

ながつきくんのネタですね。

焚火が大量に入ってる家に入れられるながつきくん

f:id:firehomuraman:20211031234141j:plain

物理的にほっこりされてしまいましたね笑

これは完全にブリのあ”ぶり”ですね。

f:id:firehomuraman:20211031234232j:plain

ああ!なるほどね!

そして夜空を見上げるとながつきくんの顔が浮かんでいます

f:id:firehomuraman:20211031234248j:plain

おお!

うみにゃさん炸裂していますね!

こういうときのチャットはふーかさんや毒状態さんがよく目立っているので

なんか意外でしたね!

(これは余談ですがゴリラビくんも本当は面白いそうです)

 

 

今回の発展

まずはひまじんくんの作っていた橋ですね。

f:id:firehomuraman:20211031234144j:plain

うん綺麗!

影MODのおかげかもしれませんがこうやって見ると上手いですよね笑

(これも余談ですがKUNさんのひま↑じん↓くんって言い方すきでs)

続いてのじゃじゃくん

f:id:firehomuraman:20211031234147j:plain

これはKUNさんの勝ちでしたね!

まさかあのKUNさんがあんな技術をもっていたとは笑

流石マイクラ歴7年(笑)の力ですね笑

続いてたくみくん

f:id:firehomuraman:20211031234328j:plain

これだけでも建築が上手いのがわかりますよね。

丸石の需要と供給がうまくいってないとのことなので完成は先になりそうですが、楽しみに待ってましょう。

でかすぎる建物はネタにも使いにくいのであまりつくらないでとのことなので、

建築する側も大変ですね。

ん?前にそれを言われてもやった人がいたような、、

f:id:firehomuraman:20211031234346j:plain

f:id:firehomuraman:20211031234358j:plainこの動画はちょっと探せませんね。多分2期新50人クラフトかな?

あまり正確ではないので気になる方は自分で探してみてくださいね!

 

 

シェーダータイム

f:id:firehomuraman:20211031234417j:plain

これはイスラエル予定地ですね。

まだ出来ていないので次回のほっこりに期待ですね!

続いてやちさん

f:id:firehomuraman:20211031234450j:plain

ふつう逆では?w

展望台がある風車な気が、

なんの為の風車なのかわかってるのかな?

f:id:firehomuraman:20211031234509j:plain

それは現代の風力発電であって

やちさんのつくった風車はKUNさんの言うように製粉に使われていたものですね

しかしそれを聞いてもやちさんは

f:id:firehomuraman:20211031234527j:plain

はい。ということでね。

f:id:firehomuraman:20211031234540j:plain

ぬるぬるさん(えっろ)に群がるしばさんとギンちゃんでした!

 

 

まとめ

今回はほっこりクラフト#6の素晴らしさをかた!

いかがでしたか?

今回は作業回でしたが結構盛沢山な内容でしたね。

参加勢がどうすればいいか分からないなんてことがないのでよかったですね!

f:id:firehomuraman:20211031234604j:plain

f:id:firehomuraman:20211031234614j:plain

蜜ぺら門ということで

これがミツペ・ラモンですね!

f:id:firehomuraman:20211031234649j:plain

ミツペ・ラモン - Wikipedia

そしてこれがKUNさんの言ってた映画ですね!

f:id:firehomuraman:20211031234704j:plain

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!