【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#19の素晴らしさ

夢のマイクラスーパーチームを結成しました -ほっこりクラフト#19【KUN】 - YouTube

 

はい!こんにちは!炎マンと申します!

みんなでほっこりクラフト~!

といことで今回はほっこりクラフト#19の素晴らしさを語っていきます!

 

 

 

ケモ度

f:id:firehomuraman:20211117114313p:plain

裸になっているかめすたくんとわどるどくんを見つけたKUNさん。

服を着ていないだけでも、けもの感がでますねw

f:id:firehomuraman:20211117114418p:plain

やにゃーちゃんみたいに尻尾が生えていて耳がついているのがケモ度10%

個人的には一番好きですねww

私の趣味はさておき、

f:id:firehomuraman:20211117114406p:plain

たなべさんのように獣人が服を着ているのがケモ度30%

このスクショを撮るためにわざわざもう一度動画を見に行きましたww

f:id:firehomuraman:20211117114430p:plain

そして最後にぎりぎり人間の骨格を保っているのがケモ度50%

50%って言っても、もう見た目は直立二足歩行の動物ですよねwww

でも、なんかエロく感じるんですよねぇ。。

このエロさの正体は一体何なんでしょうかww

まとめると

f:id:firehomuraman:20211117114440p:plain

この人の絵かわいいですよね!

私は特にケモナーというわけでもないのですがこの人の絵はその良さが伝わってきますよね!

この絵を見て思ったんですがげじげじくんって人間の骨格保ってなかったんですねww


 

スーパー建築バトル

f:id:firehomuraman:20211117114448p:plain

あのラプンツェルの塔みたいなやつですね!

それでは見てみましょう!

f:id:firehomuraman:20211117114504p:plain

     うわっ。。えぐ。。

KUNさんも言ってましたが映画のワンシーンみたいですよねww

ハリーポッターに出てきても何も違和感ないですねww

ふらんとりーくん。流石でしたねw

しかし

f:id:firehomuraman:20211117114513p:plain

KUNさんには建築以外の部分も目をつけられてしまったようですねwww

確かに菩薩さんは菩薩のような恰好をしていましたからねww

ということもあり

f:id:firehomuraman:20211117114536p:plain

スーパー建築バトルが開催となりましたww

建築バトルということなので建築の上手さや速さで競うのでしょうか?

f:id:firehomuraman:20211117114558p:plain

f:id:firehomuraman:20211117114607p:plain

      wwwwwww

       ただのPVPじゃねぇかwwww

※しかもこの時点でサンドウィッチくんとぼーさんとジャストロくんはませんww

f:id:firehomuraman:20211117114629p:plain

wwwww

確かにここは50人クラフトだったので常識は通用しませんねww

f:id:firehomuraman:20211117114640p:plain

まるでコロシアムようですがww

このワールドはほっこりするためにPVPがOFになってるので殴れませんねww

結局バトルはイスラエルの入り口に最後に着いた人がスキン変更ということに。

f:id:firehomuraman:20211117114701p:plain

f:id:firehomuraman:20211117114712p:plain

みんなエリトラで飛んできて戦いは一瞬で終わりましたねwww

しかしKUNさんが見てなくて順番が分からなくなったので結局全員変えることにwww

f:id:firehomuraman:20211117114723p:plain

確かになんかパッとしないスキンで覚えづらいかもしれませんねww

ここである提案が。

f:id:firehomuraman:20211117114735p:plain

       wwwww

   50人クラフトの悪ノリがまた出ましたねwww

    たこわさとか全員来なくなりますよww

f:id:firehomuraman:20211117114746p:plain

      うん!すごいね!www

まさかのわんくんが提案したとのことで子供の恐ろしさを感じましたねwww

とりあえず参考程度に年齢を聞いてみることに。

f:id:firehomuraman:20211117114757p:plain

   おまえじゃあねぇよwwww

アリエヌくん一本ですねwww

ここで年齢開示してくるとはwww

アリエヌくんってのも何とも言えない面白さですねww

f:id:firehomuraman:20211117114806p:plain

思ったよりみんな若いですね!

若いといっても私も17歳なのでみんなタメなんですよね。

ということで彼らのことはこれから呼び捨てにしましょう

f:id:firehomuraman:20211117114815p:plain

うん!そうだね!ww

またしても出てきたわんくんですが13歳だったんですね。。

てっきり14歳かと思ってましたねw失礼しました。。

話はそれてしまいましたがKUNさんから全員YouTuberのスキンにするという提案がww

f:id:firehomuraman:20211117114836p:plain

まさしくその通りだと思いますねwww

KUNさんのスキンが既に多方面に喧嘩売ってますもんwww

f:id:firehomuraman:20211117114847p:plain

f:id:firehomuraman:20211117114858p:plain

f:id:firehomuraman:20211117114906p:plain

f:id:firehomuraman:20211117114847p:plain

f:id:firehomuraman:20211117114858p:plain

f:id:firehomuraman:20211117114906p:plain

      wwwwwww
ここの三段落ち最強でしたねwwww

呼ばれないなら気持ちだけでも公式になろうというKUNさんの逆転の発想でしたねww

結局、ふらんとりーくんがドズル

   アロォネくんが赤髮のとも

   ぼーくんがヒカキン

   ジャストロくんがらっだぁ

   カフェオレくんがコムドットやまと(笑)

   サンドウィッチくんがピクト        ※敬意をもっての呼び捨てです。

   のスキンになることにwwww

f:id:firehomuraman:20211117114934p:plain

    wwwwwwwww

これヤバいですねwwww天才すぎるwwww

これにはKUNさんも

f:id:firehomuraman:20211117114945p:plain

f:id:firehomuraman:20211117114956p:plain

f:id:firehomuraman:20211117115006p:plain

大爆笑ですねwwww

一度は見てみたいものですwww

絶対に怒られますがwww

しかし、ここは冷静に(?)女をもう一人追加したいと言い出すKUNさんww

f:id:firehomuraman:20211117115016p:plain

やにゃーちゃんという前例がありますからねwww

彼?彼女?は壁を乗り越えてしまいましたからねwwww

と、ここでコムドットやまと

f:id:firehomuraman:20211117115026p:plain

     wwwwwwwwww

     えぐいてwwwwww

f:id:firehomuraman:20211117115036p:plain

f:id:firehomuraman:20211117115047p:plain

      wwwwwww

流石KUNさん面白く返しますねwwwww

夜騒いでそうなスキンではあるけどねwww

f:id:firehomuraman:20211117115058p:plain

こうなる前からそう予想していたのですがwww

360度から怒られますよwww

f:id:firehomuraman:20211117115119p:plain

      wwwwww

    ダサすぎるwww(失礼)

f:id:firehomuraman:20211117115129p:plain

でもこう見てみるとカッコよく見えてきますねwwww

 

f:id:firehomuraman:20211117115137p:plain

これはみんな全身全霊で道開けますよww

f:id:firehomuraman:20211117115159p:plain
f:id:firehomuraman:20211117115207p:plain

    アベンジャーズのメンバーということで。

            ん?

        んんん??

f:id:firehomuraman:20211117115214p:plain

      wwwwwww

         ドズルwwww

いましたっけ??www

f:id:firehomuraman:20211117115222p:plain

       いたそうですwww

エンドゲームでさぞ活躍してくれたのでしょうwwww

f:id:firehomuraman:20211117115232p:plain

      wwwwww

これには鬼滅キッズも大喜びですよwwww

f:id:firehomuraman:20211117115253p:plain

      wwwwwww

ひまじんくんは間違いなく下弦ですねwwww

f:id:firehomuraman:20211117115302p:plain

      かっけーwwww

これにはみんなも大賛成のようで

f:id:firehomuraman:20211117115321p:plain

かんたすけくんも大喜びですね!(大嘘)

とりあえず建築勢たちのスキンを決める企画を別途でするということで。

f:id:firehomuraman:20211117115354p:plain

     そりゃねwwwww

 やまとと言ったらこれですよねwww

f:id:firehomuraman:20211117115402p:plain

たくみくんもノリノリで上弦の壱やってますねwwww

こうなると他のken勢もやらないといけないですよね??wwww

f:id:firehomuraman:20211117115412p:plain

唯一のまとも枠だったたくみくんがやってしまいましたからねwww

KUNさんはそのリーダーということでwww

f:id:firehomuraman:20211117115432p:plain

  無惨さんとしてこれからやってくようですwww

f:id:firehomuraman:20211117115451p:plain

     wwwwwww

建築勢の帰りの会の時だけ無惨モードKUNさんwwww

絶対雰囲気バグりますよねwwww

f:id:firehomuraman:20211117115524p:plain

というかこの行為自体が問題であってwwwww

もう普通ならヤバいんですよwwww

f:id:firehomuraman:20211117115553p:plain

        あれ?

  がすさん…?(ヤバいどうなったか思い出せない...)

f:id:firehomuraman:20211117115604p:plain

 KUNさんも覚えていないようでwwww

f:id:firehomuraman:20211117115615p:plain

      wwwwww

   完全な悪ノリで変えましたからねwww

f:id:firehomuraman:20211117115625p:plain

    いい提案ですねwww

ということで別企画としてまた行うようですwww

f:id:firehomuraman:20211117115634p:plain

たなべさんも悪ノリの被害者ですけどなんだかんだしっかりときてますねwww

これは高評価でしょう!www

ここで今回は以上です!

 

 

まとめ

ということで今回はほっこりクラフト#19の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

今回は新規建築勢のスキン変更企画という感じでしたね!

決定こそしませんでしたがどのように決めるかは決まったのでw

何よりやまとスキンはもう決定しましたからねwwww

あれなら活躍するに違いないでしょう!www

同時にBro入りも確定ですがwwww

ということで

       今日のヒーロー!!

     カフェオレ!!

あのスキンをもってきたのは天才でしょwww

今後の活躍も十分に期待できますしね!ww

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!