【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#18の素晴らしさ

f:id:firehomuraman:20211116195210p:plain

50人でほっこりクラフトサーバーでかくれんぼやってみた -ほっこりクラフト#18【KUN】 - YouTube

はい!こんにちは!炎マンと申します!

みんなでほっこりクラフト~!

というこで、今回はほっこりクラフト#18の素晴らしさを語っていきます!

 

 

かくれんぼ(ルール)

今回はほっこりクラフトのワールドを使用してかくれんぼをしましたね!

ルールはというと

f:id:firehomuraman:20211116195439p:plain

建物の上や地下などはクリエイティブやスペクテイターを使わないと探すのが難しいですからね。

見つかってしまった人は

f:id:firehomuraman:20211116195330p:plain

f:id:firehomuraman:20211116195341p:plain

f:id:firehomuraman:20211116195351p:plain

f:id:firehomuraman:20211116195402p:plain

          wwwwww

この手の企画って大体参加人数の半分が見つかるので結構な額になりますよねwww

f:id:firehomuraman:20211116203336p:plain

ちなみにかカイキングくんは馬糞の半分をKUNさんにあげることになりますwwww

これは果たして嬉しいのでしょうか?wwww

それでは始めましょう!

f:id:firehomuraman:20211116203403p:plain

        ん?

     たこわさくん??

みんな既に隠れているはずですがwwww

f:id:firehomuraman:20211116203420p:plain

      あーねwww

mobだったのかwww

これはこちら側のミスでしたねwww

 

 

かくれんぼ

さあルール説明も終えたところで始めて行きましょう!

f:id:firehomuraman:20211116203502p:plain

www

一瞬でしたねww

KUNさんが油断して見逃すだろうという意図でしょうが残念でしたねww

倉庫の中に入ってみると

f:id:firehomuraman:20211116203514p:plain

        は?

このさん。

これは放置が透けましたねwww

KUNさんも仰っていましたが著名になるほど参加頻度が落ちていくのは正しいみたいですね。

残念です。。

陰キャ転生くんも今回は参加していないようですしね。

まあ、嘆いても仕方の無いことでしょう。人間とはそういうものです(KUNのお告げ)

続いてほっこり強制施設には

f:id:firehomuraman:20211116195558p:plain

       wwwww

ピストンでヌルっと起き上がってきましたからねwww

(謎のエロさw)

 さて、続いてつぶ貝ハウスを見てみます。

f:id:firehomuraman:20211116203611p:plain
f:id:firehomuraman:20211116203622p:plain
f:id:firehomuraman:20211116203633p:plain

案外内装までしっかりと作ってありますね?

でもつぶ貝くんがそんな事をするとはどうも思えませんが

f:id:firehomuraman:20211116203602p:plain

       wwwww

      やはり最低の男でしたねwww

しかも入った初日に作らせたというwww

徹底された屑さですねww流石ですww

f:id:firehomuraman:20211116203649p:plain

  KUN「ヤレそうな顔してるね」

      wwwww

       酷い感想ですねwww

f:id:firehomuraman:20211116203658p:plain

      wwwww

KUNさんは敢えてそうやって言わなかったのにwww

わんくんはまだ14歳なので仕方ないですねww

正直者すぎるのも考え物ですねwww

f:id:firehomuraman:20211116203708p:plain

        あ。

     KUNさんの予想通りいましたねwww

f:id:firehomuraman:20211116203728p:plain

       wwwww

ながつきくん史上一番上手い事いったのではwww

ようやくながつきくんにも才能の花が咲くときがきたのでしょうかw

これからも面白いギャグを連発してくれるのを期待しておきましょうwww

f:id:firehomuraman:20211116203739p:plain

ふーかさんのキノコハウスの天井ですが。。。

何やらはみ出していますねwww

テクスチャのバグかなんかですかね?www

今は放っときましょうww

 次々と参加勢を見つけていくKUNさんですがもう新規参加勢の名前も覚えたようです

f:id:firehomuraman:20211116203744p:plain

       wwwww

これは最初っからですねww

この記事でも「ぼー」と書くべきかはたまた「ぶー」と書くべきか迷いますねwww

一応この記事では正しい呼び名である「ぼー」さんとお呼びしますね。

名前が違うといえばビッキーくんですが、彼もVichyと書いて違う読みでしたね!

(正しい読みは忘れましたw)

と、ここでいもむしくんの家へ

f:id:firehomuraman:20211116203754p:plain

ここ、絶妙なキモさですよねwww

いもむしくんの家にひっそりと隠れているおぢさんwww

考えただけでも悪寒がしますねwwww

f:id:firehomuraman:20211116203808p:plain
f:id:firehomuraman:20211116203817p:plain

       wwwww

道の向こうとこっち側だけで校区が違うやつですねwwww

チャリ通の堺もこういう感じですよねwww

f:id:firehomuraman:20211116203855p:plain

水団の術で隠れていたでんでんさん。

流石の隠れ方でしたね!

しかし、

f:id:firehomuraman:20211116203904p:plain

弘法の筆にも誤り、ということでねwww

 さてイスラエルにやってきたKUNさん

f:id:firehomuraman:20211116203935p:plain

何やらいますねwww

この格好は本当に正装なのでしょうかww

f:id:firehomuraman:20211116203955p:plain

       wwwww

意味が知りたい方は翻訳してみてくださいww

ほっこりはしなさそうですねwww

f:id:firehomuraman:20211116204014p:plain

ということで真っ黒ネタは次の企画でww

f:id:firehomuraman:20211116204023p:plain

KUNさんも注意散漫な部分が多少あるのでww

おそらく探すのに必死だったのでしょうww

f:id:firehomuraman:20211116204032p:plain

こうたんくんが作ったと思われた船はわどるどくんが作ったみたいですねwww

主張が伝わってきますww

f:id:firehomuraman:20211116204039p:plain

ちなみにはみ出していた何かはふーかさんでしたww

       (知ってたww)

f:id:firehomuraman:20211116204102p:plain

     やはりやってきましたねww

せんやくんは前のスキンが紫色だったのでこのように花に擬態して隠れていましたねw

ここでスペクテイターになったKUNさん。

f:id:firehomuraman:20211116204118p:plain

めっちゃ煽るやんwww

7歳児にしたは煽ることを覚えているようでww

(フォロバありがとうございます_(._.)_)

 ここで終了ですね!

f:id:firehomuraman:20211116204128p:plain

    結構残りましたねwww

  さて、それぞれ見て回りましょう。

f:id:firehomuraman:20211116204145p:plain

      これは酷いwww
 ゆーどんさん上手かったですね!ww

f:id:firehomuraman:20211116204158p:plain

どういうキャラなのかよくわかりませんがwww

見事さきちゃんと一緒に生き残ったみたいですね!ww

そして

f:id:firehomuraman:20211116204210p:plain

f:id:firehomuraman:20211116204221p:plain

      wwwww

       うんwwそうだねww

     自己主張の強い最後でしたww

 

 

次の企画

f:id:firehomuraman:20211116204227p:plain

ほっこりクラフトもそろそろ佳境ということで、

次のサバイバル企画の導入を考えなければいけません。

f:id:firehomuraman:20211116204236p:plain

       wwwww

ほっこりアンダバサがいうことなのかwww

f:id:firehomuraman:20211116204302p:plain

やはり参加勢は血の気の多い人がたくさんいるそうでwwww

やはり荒らしなしというのは少しきつかったのかなとも思います。

f:id:firehomuraman:20211116204339p:plain

確かに無理やり組ませてもコミュニケーションがうまく取れなければ

ネタもできませんからね。。

ここでKUNさんが悪魔の提案を。

f:id:firehomuraman:20211116204350p:plain

       wwwww

これは体育の時間にやる相手がいなくて先生とやることになるやつですねwww

これには参加勢たちも

f:id:firehomuraman:20211116204401p:plain
f:id:firehomuraman:20211116204409p:plain

 かわいそうなのでやめる方向になりましたねwww

 

f:id:firehomuraman:20211116204424p:plain

個人所有云々は参加勢のモチベに関わることなので一視聴者である私たちでは何とも言えませんね。

なんだかんだで2期が一番成功したらしく

f:id:firehomuraman:20211116204504p:plain

やはりゲームは仲のいい人とやるからこそ楽しいのもあるでしょうね!

f:id:firehomuraman:20211116204514p:plain

何事も流れるがままがベストということなのでしょう。

仏教的な考え方ですねw

f:id:firehomuraman:20211116204534p:plain

      wwwww

おぢさんはそのキャラが故に周りから遠ざけられているみたいですwww

そりゃ、まあ、そうでしょwww

そんなボッチはほっといて

f:id:firehomuraman:20211116204543p:plain

いいじゃないですか!

今までともかぶってないですし、陰キャのKUNキッズでも馴染めそうな名前ですねww

f:id:firehomuraman:20211116204553p:plain

     ぼくが名付けた!!!

というでんでんさんの自己主張で終了ですww

 

 

まとめ

ということで今回はほっこりクラフト#18の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

今回は前半はかくれんぼ、後半は次の企画の導入案という形でしたね!

かくれんぼの方はネタができなっかったのでKUNさんのリアクション動画でしたねww

ということで

        今日のヒーロー!!

      でんでん!!

なぜこんな無名が!?と思うかもしれませんが

彼はかくれんぼでも活躍していましたし、何より次企画の名付け親ですからね!

今から次のサバイバル企画が楽しみです!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!