【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#20の素晴らしさ

f:id:firehomuraman:20211118114842p:plain

厳しい審査を通過した神建築チームを結成しました -ほっこりクラフト#20【KUN】 - YouTube

 

はい!えー、こんにちは!炎マンと申します!

みんなでほっこりクラフト~!

ということで、今回はほっこりクラフト#20の素晴らしさを語っていきます!

 

 

自己PR

f:id:firehomuraman:20211118123829p:plain

f:id:firehomuraman:20211118130607p:plain

  なにやらとても不穏な空気が漂ってますがww

f:id:firehomuraman:20211118123512p:plain

今回は新規建築メンバーのスキンコンテストでしたね!

既存参加勢がスキンを提案してその中から選んでいくという方法でスキンを決定しました。

まずは新メンバーの情報からですね!

       かふぇおれ  

f:id:firehomuraman:20211118130758p:plain

f:id:firehomuraman:20211118130714p:plain

KUNさんがいっていた通り普通のキッズって感じですねww

瀬戸康史は懐かしいですねww

私はマスオさんの顔につられて再生したのが初めてKUNさんの動画を見た時ですねww

当時(小4?くらい)はKUNさんのことMasuoTVだと思ってみてましたwwww

では次は

       ふらんとりー

f:id:firehomuraman:20211118130946p:plain

性別非公開ってところが気になりますねぇ?

これは嫌なにおいがしますねwww

ピアノが弾けるということで男性だったらカッコいいですよね!男性だったらね!

続いて

      ジャストロ

f:id:firehomuraman:20211118115343p:plain
f:id:firehomuraman:20211118115354p:plain
f:id:firehomuraman:20211118115437p:plain
f:id:firehomuraman:20211118115458p:plain

       あっ。。。

      これは確定演出ですねwwww

      コマンドできる愛知勢と。。。

f:id:firehomuraman:20211118115531p:plain

なにやら気配を感じますがwwww

ちなみに私も愛知在住なのでいつこの世界からBANされるかわかりませんww

f:id:firehomuraman:20211118115540p:plain

いいスキンがなかったらのじゃじゃくんの最初の犠牲者であるゴムハムくんのスキンを使用することになりましたwww

いいスキンが見つかるといいですねww

続いて

       アロォネ

f:id:firehomuraman:20211118131551p:plain

f:id:firehomuraman:20211118131610p:plain

      wwwww

なんかだみともくんみたいな匂いがしますねwwww

推しキッズはなんすけさんということで

f:id:firehomuraman:20211118115852p:plain
f:id:firehomuraman:20211118115842p:plain

建国クラフトで活躍していた人ですね!

よく覚えてるなぁwww

私は名前が出てきてもパッと思い出せませんでしたwww

建国クラフト自体が長期化したのもありますからねww

KUNさんがむかつくそうなので嫌がるスキンにされそうですねwww

続いて

         ぼー

f:id:firehomuraman:20211118115937p:plain

f:id:firehomuraman:20211118120007p:plain

トンガリさんが好きのは共感できますねww

トンガリさんは動画でもtwitterでもあんな感じで面白いですからねwww

KUNさんに「ぶー」と呼ばれてからずっと「ぶー」表記ですが正しくは「ぼー」ですからねwww

続いて

そして最後に

      サンドウィッチ

f:id:firehomuraman:20211118132412p:plain

   この何とも言えない顔ww

沼感あって既にいいじゃないですかwww

自己PRはというと

f:id:firehomuraman:20211118132542p:plain

       wwwwww

本当に沼でしたねwwww

絶対にヤバい奴でしょうww

これは人気者になりそうな予感ですねww

 

新規メンバーの紹介は以上ですw

 

 

スキンコンテスト!!

自己PRが終了してキャラがつかめたところでいよいよスキンコンテストの開始です!

f:id:firehomuraman:20211118120240p:plain

f:id:firehomuraman:20211118120302p:plain

5do...

これはなかなかにぶっこんできましたねwww

さすがふうかさんですねwww

このような大胆な動きは彼女にしかできないでしょうww

f:id:firehomuraman:20211118120311p:plain

これには陰キャ転生くんも認めざるを得ませんねww

続いては

f:id:firehomuraman:20211118120334p:plain

       wwwww

       いいじゃないですか!ww

名前ともあっているし、クレしんを知っていればキャラ付けも簡単そうですしね!ww

f:id:firehomuraman:20211118120345p:plain

これは即決定wwww

今までにクレしんの版権キャラはいなかったのでいい機会ですねwww

ぼーくんクレしんぼーちゃんのスキンで決定ということでwww

続いて

f:id:firehomuraman:20211118120406p:plain

     なんでそうなるwwww

さきちゃんは顔を胴体部分に作るので違和感がすごいですねww

これは却下で先ほどのスキンになりましたww

ぼーちゃんのスキンということはキャラもぼーちゃんということでww

f:id:firehomuraman:20211118120428p:plain

ぼーちゃん「ぼー」としか言えず、ほかの人が通訳するということも決まりましたw

ここで挫けず頑張ってほしいですねwww

続いて

f:id:firehomuraman:20211118120438p:plain

キャラはいい感じのきもさですが見た目に派手さが足りませんでしたねwww

残念ww

続いて

f:id:firehomuraman:20211118120510p:plain

ぼーちゃん以外の5人をこのスキンにして色で識別するという新しい案がwww

たこわさと同じように色を増やせば無限大に増産可能というwww

50人クラフトで個々の識別がなくなるのも遠い未来ではないようですww

続いて

f:id:firehomuraman:20211118120554p:plain

f:id:firehomuraman:20211118120533p:plain

       wwwww

因みに着ている服は法政大Tシャツのようですwww

これはネタにできないので却下ということでww

続いて

   こうたん「僕がつくった!!!」

ということで

f:id:firehomuraman:20211118120615p:plain

こうたんくんらしいスキンですねwww

日本語話者要素で腹に日本国旗いれるのwwww

このスキンのよさは本人にしか理解できないので却下www

続いて

f:id:firehomuraman:20211118120625p:plain

     おお!wwww

のじゃじゃくんみたいな見た目で愛知感漂ってますねww(自虐)

      見事採用です!!www

ジャストロくんおめでとう!!wwww

続いて

f:id:firehomuraman:20211118120657p:plain

       あれ?

   なんか見たことあるような...?

f:id:firehomuraman:20211118120708p:plain

       ドヴァ。。

        うっ。。。頭が。。

思い出さない方がいいこともあるのでしょうww

失敗は何事にもついてまわる物ですからね。。

続いて

f:id:firehomuraman:20211118120720p:plain

       出たwwww

         下弦の壱wwww

たくみくんがすっかりやる気になってしまったのでこれもありかもしれませんねww

f:id:firehomuraman:20211118120729p:plain

       wwwww

       いいじゃないですかwwww

        かっこいーwww

続いてはw

f:id:firehomuraman:20211118120737p:plain

      wwwwww

    新しいBro誕生の瞬間ですねwww

かふぇおれくんはコムドットやまとのスキンでもあるDDコングに決定!www

続いては

f:id:firehomuraman:20211118120759p:plain

  今回も適任がいましたね!www

    ふらんとりーくん?www

性別不詳とのことだったのでこれもまたいい機会ですねwww

f:id:firehomuraman:20211118120808p:plain

      wwwwww

         天才wwww

女の子感出てさらにいいですねwww

続いて

f:id:firehomuraman:20211118120908p:plain

f:id:firehomuraman:20211118120858p:plain

個人的には大好きですねwwww

この沼感がなんともwww

これはとんがりさんにしか出せない味ですねww

続いて

f:id:firehomuraman:20211118121011p:plain

あっ。。

ピンク〇ーターですねwww

メタボくんの相方にでもする気でしょうかwww

続いて

f:id:firehomuraman:20211118121108p:plain
f:id:firehomuraman:20211118121056p:plain

       wwwwww

旧から見たら結構な人数いますよねwww

これにはお父さんもにっこにこww

f:id:firehomuraman:20211118121119p:plain

しもさわくんは無事お父さんに殺されましたwwww

しもさわくんのことは残念でしたがスキンコンテストは無慈悲にも続きますw

f:id:firehomuraman:20211118121140p:plain

        あっ。。

f:id:firehomuraman:20211118121151p:plain

       wwwww

ゆてらくんは元々ドラえもんスキンでしたが、戻ってきたらこたろーくんにスキンを取られていたのでドラミちゃんスキンに変えたんですねww

今度戻ってくるときは一体何のスキンになっているんでしょうかwww

まあ却下なのでそんなこと考える必要ないですけどねw

f:id:firehomuraman:20211118121310p:plain
f:id:firehomuraman:20211118121258p:plain

       wwwww

これでぼーちゃん「ぼー」しか話せないというキャラがついてしまいましたねww

f:id:firehomuraman:20211118121236p:plain

      ん?なんて?

f:id:firehomuraman:20211118121321p:plain

f:id:firehomuraman:20211118121332p:plain

      wwwww

   そりゃwwwよかったwww

頑張って生き残ってほしいですねwww

f:id:firehomuraman:20211118121349p:plain

さぞ嬉しかったんでしょうねwww

謙遜なんてしないでいいのにwww

自分との闘いに勝てるよう応援してますww

さて問題があと一つ

f:id:firehomuraman:20211118121429p:plain

アロォネくんのスキンが決定してないんですよね。

          う~ん。。

f:id:firehomuraman:20211118121440p:plain

アロォネくんがそれがいいなら、そうしない、とKUNさんwww

嫌がることをするプロみたいな人ですからねww

f:id:firehomuraman:20211118121451p:plain

      wwwwww

  あwwこれ決定だろwwww

     これは圧を感じますねwww

f:id:firehomuraman:20211118163630p:plain

ちゃんとスキンを変えてきたようですねww

 

 

スキン決定!!

しかしぼーちゃんはまだ嫌がっています。

f:id:firehomuraman:20211118163706p:plain

      wwwww

そりゃクリボーさんに比べたらマシですよねwww

逆にクリボーさんはよく今まで生き残ってきましたよww

f:id:firehomuraman:20211118163854p:plain

かふぇおれくんは名前をbro_DDkongに変えることにww

    一瞬でbro入りしましたねwww

f:id:firehomuraman:20211118164016p:plain

ふらんとりーくんもふにゃんとりーに変更ですwww

かわいくていいじゃないですかwww

ぼーちゃんはというと

f:id:firehomuraman:20211118164124p:plain

最後まで抗いますww

しかしちゃんと対処法があるらしく残念ながら問題は解決しましたねww

と、そこにあの男が、

f:id:firehomuraman:20211118164316p:plain

       まさか!?

f:id:firehomuraman:20211118164342p:plain

broの中のbrobroバナナさんですねww

兄弟と会うことができて涙を流していますwww

このコンビも活躍してくれそうで楽しみですね!w

 

  ということで、全員スキンが決定しました!!

f:id:firehomuraman:20211118164551p:plain

50人クラフトらしい感じになりましたねw

前より面白そうに見えますww

最後に一人一人意気込みを言っていってもらいましょう!

f:id:firehomuraman:20211118164750p:plain

f:id:firehomuraman:20211118164755p:plain

      wwwwww

KUNさんのせいでそれにしか聞こえなくなりましたwww

お嬢様キャラから関西のねえちゃんキャラに変更ですかww

f:id:firehomuraman:20211118164931p:plain

      wwwwww

わんくんがこのスキンをもってきましたからねww

その調子で頑張っていってほしいですww

f:id:firehomuraman:20211118165039p:plain

サンドウィッチくんは日本語がちょっとね。。ww

ま、まあ頑張ってもらいましょうw

f:id:firehomuraman:20211118165141p:plain

      wwwww

       殺意高めですねww

ふうかさんより活躍してくれたら見返せますからねww

彼にも頑張ってほしいですw

f:id:firehomuraman:20211118165252p:plain

    それはそうwwwww

自ら選んだコムドットやまとのスキンですが名前変更は完全に悪ノリでしたねww

しかし、終わったことはどうしよもないのでこれからはbro_DDkongとして頑張ってもらいましょうwww

そして最後に、

f:id:firehomuraman:20211118165527p:plain

  wwwwwwwwwwwwww

    ごい迫力ですねwww

     これは人気が出そうですwww

この調子でといっても「ぼー」と言うだけですがww頑張っていってほしいですねww

f:id:firehomuraman:20211118165707p:plain

ということで今回は以上ですwww

 

 

まとめ

ということで今回はほっこりクラフト#20の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

今回はスキンコンテストということで

新規建築勢のスキンを変えたわけですが、みんなぴったりのスキンになりましたねwww

これからどんなキャラになっていくのか楽しみですねwww

ということで

        今日のヒーロー!!

       ぼー!!

ぼーちゃんの最後の「ぼー」は格別でしたね!ww

これからも活躍してくれそうですねw

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを〜!