【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#21の素晴らしさ

f:id:firehomuraman:20211120113622p:plain

新規参加勢サンドウィッチの神建築水の城 -ほっこりクラフト#21【KUN】 - YouTube

 

はい!えー、こんにちは!炎マンと申します!

みんなでほっこりクラフト~!

今回は、ほっこりクラフト#21の素晴らしさを語っていきます!

 

 

 

誕生パーティー

f:id:firehomuraman:20211120130036p:plain

        出オチですねwww

この撮影自体はKUNさんがメイド服姿を世界中に晒す前に行われたと思うのでこれが伏線だったのかもしれませんねww

と、ここでいにんくんのネタがあるようです。

f:id:firehomuraman:20211120130054p:plain

f:id:firehomuraman:20211120130102p:plain

ということで、アロォネ伯爵の娘のパーティーに参加することになったKUNさん。

こうやって建築物をしっかりとネタに活用できるのはいいですね!

早速階段を上っていくと

f:id:firehomuraman:20211120130110p:plain

       wwwww

ぼーちゃんが番人をしてますねwww

何といっているのでしょうかww

f:id:firehomuraman:20211120130119p:plain

        あ、いいのねwww

なんと言っていたかは分かりませんが行っていいのでしょうww

パーティー会場に入ってみると、

f:id:firehomuraman:20211120130130p:plain

       これはほっこりしますね!

みんなかわいいですねww

ここでアロォネ伯爵の娘である、さきちゃんから

f:id:firehomuraman:20211120130140p:plain

サキエルちゃんKUNさんの大ファンだったんですねww

てかこれだけ大きい屋敷もってるのに食事は母親がつくるんですねww

召使とかいないのかな?

f:id:firehomuraman:20211120124108p:plain

おもしろい「モノ」ということで単なる「物」ではなさそうですねw

ついていくと、

f:id:firehomuraman:20211120124118p:plain

f:id:firehomuraman:20211120124127p:plain

f:id:firehomuraman:20211120124136p:plain

さきちゃん(サキエルがセリフをぶっ飛ばしたみたいですねwww

もう一度さっきの長文をチャット欄に流すさきちゃんww

f:id:firehomuraman:20211120124154p:plain

       wwwww

  ネタはなかなかうまくいかないようですねwww

f:id:firehomuraman:20211120124145p:plain

アロォネ伯爵はメイドのやにゃーちゃんと何やら用事があるらしいので

さきちゃんの言う「おもしろいモノ」を見に行くことに。

f:id:firehomuraman:20211120124202p:plain

        あっ。。

        これは。。

f:id:firehomuraman:20211120124209p:plain

このチャット必要でしたかねwwww

まあ確かに反応しそうではあるけどもwwww

f:id:firehomuraman:20211120124216p:plain

メイドであるやにゃーちゃんと如何わしい行為をしているようですねwww
と、そこに

f:id:firehomuraman:20211120124223p:plain

        あっ。。

f:id:firehomuraman:20211120124231p:plain

フェミニストきたぁぁぁぁぁぁぁwwww

f:id:firehomuraman:20211120124240p:plain
f:id:firehomuraman:20211120124248p:plain
f:id:firehomuraman:20211120124257p:plain
f:id:firehomuraman:20211120124305p:plain
f:id:firehomuraman:20211120124314p:plain
f:id:firehomuraman:20211120124322p:plain

       は、はい。。

f:id:firehomuraman:20211120124329p:plain

       wwwww

いくら母親でもあそこまでフェミだとドン引きですよww

f:id:firehomuraman:20211120124341p:plain

f:id:firehomuraman:20211120124348p:plain
f:id:firehomuraman:20211120124357p:plain

       wwwww

簡単に言えば浮気が音楽を聴けば許されるわけですからね

f:id:firehomuraman:20211120124406p:plain

これはKUNさんも擁護のしようもないので従うしかないですね。

f:id:firehomuraman:20211120124413p:plain

wwwww

間接的にうるんるーさんがミシュランマンに似ていると言っているようなものですねw

そしてちゃんと特製「お願いマスティフ」を聴かされますww

f:id:firehomuraman:20211120124421p:plain

しかしサーバー全体に響き渡るので強制的に全員が被害者になるというwww

f:id:firehomuraman:20211120124428p:plain

       wwwww

聴覚に関しては防ぎようのないものですからねwww

騒音が一番たちが悪いでしょうwww

ということで、

f:id:firehomuraman:20211120124437p:plain

のるのるさんも入れてSEXしないと出られない部屋にwwww

KUNさんの人選がなんとも言えませんねwww

しかし、

f:id:firehomuraman:20211120124445p:plain

       あっ。。。

なにも聞かなかったことにしましょうwww

でもSEXしないと出られない部屋閉経おばさんと閉じ込められたらどうすれば、、、

アナルSEXするしかなさそうですねwww

しかし浣腸する器具もなさそうなのでそのまま、、、、

この話はもうやめにしましょうww

 

 

ここはオランダ!!!

f:id:firehomuraman:20211120124459p:plain

あーけんさんがお家をつくったので紹介したいということで行ってみると

f:id:firehomuraman:20211120124507p:plain

まさかのアロォネくんに作らせたらしくwwww

どうやったらあんなにはっきりと「お家を作りました!」といえるのかww

f:id:firehomuraman:20211120124516p:plain

土台からすべて変えられたというあーけんさんwww

f:id:firehomuraman:20211120124524p:plain

      そうだよwwww

しかし、ほっこりクラフトではナーロッパの雰囲気の建築をするのが好ましいのに何故和風建築になってしまったのでしょうかwww

f:id:firehomuraman:20211120124533p:plain

あーけんさんがすべて悪いということでこの件は終わりですねww

人の手柄をまるで自分の手柄かのように言ったあーけんさんの末路でしたwww

f:id:firehomuraman:20211120124541p:plain

さてやちさんがネタがあるようで、ここは風車のあった場所でしょうか?

f:id:firehomuraman:20211120124552p:plain

     「ここはオランダ!」

     wwwwwwwwww

ノリが「ぼくがつくった!」なんよwwww

これは迫力〇ですねwwww

まあ、ここはオランダというわけでww綺麗ですねww

f:id:firehomuraman:20211120124602p:plain

カフェのようですがお客さんは何か吸っていますね?ww

f:id:firehomuraman:20211120124611p:plain

        あっ。。

f:id:firehomuraman:20211120124620p:plain

f:id:firehomuraman:20211120124629p:plain

       wwwww

  全力で自分に罪はないと否定するKUNさんwww

f:id:firehomuraman:20211120124638p:plain

     まずいですよ!www

f:id:firehomuraman:20211120124647p:plain

       wwwww

   出た!!www伝家の宝刀「任意」wwww

f:id:firehomuraman:20211120124656p:plain

実際オランダでは自傷行為は犯罪ではないとのことで、

ソフトドラッグである大麻の所持・使用は犯罪ではないようですね。

なのでこの場面ではやちさんの言っていることが正しいですね!w

f:id:firehomuraman:20211120124705p:plain

        wwwww

      警察官が人に聞いてどうするwww

      ちゃんと確認してからこいやwww

f:id:firehomuraman:20211120124721p:plain

       wwwww
   逆に盗撮される警察官www

一応警察官にも肖像権はありますからね。

今回は警察官として仕事をしている中での撮影なので許されているだけですね。

f:id:firehomuraman:20211120124731p:plain

       wwwww

これには警察官も反応に困りますwww

よい子はこんなことをしないようにしましょうww

そもそもよい子なら職質とかにあわないと思いますがww

法政大付近を柄シャツを着て猫耳の付いたフルフェイスを被ってウラルでうろうろしてたら流石に職質くらいますけどねww(実話)

 

 

ダマス

f:id:firehomuraman:20211120124742p:plain

だみともくん久しぶりの登場ですね。

f:id:firehomuraman:20211120124750p:plain

働きたいから仕事をくれと言い出すだみともくん。

f:id:firehomuraman:20211120124800p:plain

       wwwww

確かに時間的にもそろそろオチにもってきたいぐらいの時間のようですからねww

f:id:firehomuraman:20211120124811p:plain

       take2wwww

     既視感がありますねww

f:id:firehomuraman:20211120124820p:plain

       wwwww

だみともくんはファマスくんと仲がいいので、どんどんファマスくんに浸食されていきますねwww

f:id:firehomuraman:20211120124829p:plain

f:id:firehomuraman:20211120124848p:plain

f:id:firehomuraman:20211120124857p:plain

       wwwww

ほんとにファマスくんですよねwww

この様子だと完全にファマスくんになるのもそう遠い未来ではないようですねwww

f:id:firehomuraman:20211120124907p:plain

f:id:firehomuraman:20211120124916p:plain

チラチラと後ろを確認してくるのもファマスくん見たいですねwww

f:id:firehomuraman:20211120124926p:plain

     もう見たわwwww

     しかも結構前にwww

f:id:firehomuraman:20211120124936p:plain

どうしても自分で紹介したいようですwwww

ここもファマスくんにそっくりですねwwww

f:id:firehomuraman:20211120124945p:plain

f:id:firehomuraman:20211120124954p:plain

もう全部以前に紹介されてしまっていますねwww

f:id:firehomuraman:20211120125005p:plain

wwwww

以前ファマスくんがいつになったら戻ってくるか大喜利をしたのですが、

まさか9月中にもどってくるとはwwww

f:id:firehomuraman:20211120125024p:plain

      wwwwww

   新人への態度もファマスくんですねwww

f:id:firehomuraman:20211120125040p:plain

       wwwww

しつこいところもそっくりですねww

もはや本人ですねwwww

うるさいのは放っといてww

f:id:firehomuraman:20211120125048p:plain

     やはり建築はすごいですね!

   沼と建築という謎のキャラですけどねwww

f:id:firehomuraman:20211120125105p:plain

   移動するみたいですねwww

f:id:firehomuraman:20211120125114p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125121p:plain

    まだいるのかよwwww

      ほんとにしつこいですねwww

これはファマスくんと同じように無視するしかなさそうですねww

そんなことを言っているうちに

f:id:firehomuraman:20211120125127p:plain

       うわあ。。。

f:id:firehomuraman:20211120125137p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125146p:plain

       えぐぅ。。

f:id:firehomuraman:20211120125156p:plain

これをサバイバルでつくるのマジでえぐいですね。。。

まあクリエイティブでも十分すごいですがww

f:id:firehomuraman:20211120125205p:plain

まさかのファマスくんに見てほしかったというwww

実はファマスくんも建築勢として入ってきていますからねww

ファマスに対する何かしらの思いを持っていたのでしょう。
f:id:firehomuraman:20211120164405j:image

       wwwwww

     素直に褒めてあげればいいのにwww

自分のことをかまってほしくて他人に当たるのもファマスくんぽいですねwww

ファマスくんみたいなだみともくんでダマスですねww

 

 

ほっこり学園
f:id:firehomuraman:20211120164621j:image

     そうやって対応するんですねwww

でも、こうやって対応しちゃうとぽりごんくんみたいなネタができなくなってしまうので、一人のネタのときだけにしたほうがネタの幅が広がりそうですよね!

そんなことは置いといて、山に温泉を作ったというぼーちゃん

f:id:firehomuraman:20211120165102j:image

       wwwwww

      いきなり辛辣www

というかこのスキンを選んだのKUNさんですからねwww
f:id:firehomuraman:20211120165333j:image

これには流石のぼーちゃんも言葉が出ませんwww

まあ、ふざけた顔してますけどwwwwf:id:firehomuraman:20211120165612j:image

      で、でぽんさん!?

    失礼ですが、珍しいこともあるんですねぇww
f:id:firehomuraman:20211120165733j:image

        おお!

確かに最初の広場を作っていたのもでぽんさんですからね!

そして今度は公園を作ったということで、働き者ですね!
f:id:firehomuraman:20211120165939j:image

        wwwww

今までも倉庫前放置や教会前放置が行われてきましたが今度は公園で放置が流行りそうですねwww
f:id:firehomuraman:20211120170208j:image

しかしながら教会の前はすごいことになってますねwww

どれだけのエンドシップを見つけたのでしょうかww

すごい労働量ですねww

中に入ってみると、
f:id:firehomuraman:20211120170414j:image

    コイツが犯人だろwwwww

あからさまに被ってるヤツいましたねwwww

毒状態さん、流石の労働量ですwww

出来上がってきた町を見て回るKUNさん。

こんなものを発見しました。
f:id:firehomuraman:20211120170749j:image

ゾンビのトラップタワーですね。

合作と書いてありますが、置いてある頭は両方ながつきくんのものじゃないですか。

一人で作ったということなのでしょうか?
f:id:firehomuraman:20211120171610j:image

     そういうことねwwww

 もう一人の僕と一緒に作ったって悲しすぎるでしょwwf:id:firehomuraman:20211120171752j:image

  結局いもむしくんとの合作でしたww
f:id:firehomuraman:20211120171919j:image

いつか紹介したほっこりマウンテンが拡張されたということですが、その時でも十分すごかったですからね!

一体どんな規模になっているのでしょう。

f:id:firehomuraman:20211120125410p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125420p:plain

       やばぁ。。。

この人たちすごいことしてますねwwww

今までの建築勢とは比べ物にならないくらい働いてくれてますよwww

しかもクオリティもバケモンwww

f:id:firehomuraman:20211120125429p:plain

これにまともなコメントができるたくみくんもすごいですねwww

まあ、荒らしがないのが一番大きいかもしれませんねww

KUNさんの言っていたとおり、いかに陰キャ転生くんやつぶ貝くん、アッシーくんの力が悪い意味で絶大だったことが分かりましたねwww

f:id:firehomuraman:20211120125459p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125519p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125509p:plain

KUNさんは興奮していますがこれはほっこりするのでしょうか…

f:id:firehomuraman:20211120125528p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125537p:plain

服脱がすのでKUNさんの興奮度も上がりましたねww

しかし、現場はエスカレートする一方。

f:id:firehomuraman:20211120125546p:plain

         

         え?

 

f:id:firehomuraman:20211120125555p:plain

       なんだぁwww

これはほっこりですね!wwww

そうですよね、い○めなわけないですよねwww

f:id:firehomuraman:20211120125623p:plain 

               wwwww

確かに自分たちは普通のことやってても教師から見たら違う行為をしているように見える場面もあるかもしれませんねww

f:id:firehomuraman:20211120125630p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125640p:plain

ちゃんとほっこりエンドでしたw

ナイスほっこり!

f:id:firehomuraman:20211120125649p:plain

   う、うん。すごいね。。

み、みんな仲良し!ほっこり学園でした!

 

 

わくわく☆おにぎりやさん

f:id:firehomuraman:20211120125658p:plain

     と、タレコミが。

      killしてみると

f:id:firehomuraman:20211120125706p:plain

    ほんとに持ってましたねw

f:id:firehomuraman:20211120125723p:plain

   何やら言い訳をしていますが、

f:id:firehomuraman:20211120125736p:plain

    ということで有罪で!GG!

       と、そんな時

f:id:firehomuraman:20211120125742p:plain

で、で、で、でぽんさん!?

まさかの2回目ですよ!?

今までにこんなことがあったでしょうか。

まあ、とりあえず見てみましょう。

f:id:firehomuraman:20211120125748p:plain

あ、あー。そ、そうなんだ。。

いや、ここはほっこりクラフト

認め合わなければいけません。

整地してくれるなんてすごいですね!

f:id:firehomuraman:20211120125758p:plain

ラーバフロッグさん…

嫌な予感がしますねwww

f:id:firehomuraman:20211120125957p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125819p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125829p:plain

         あー…

f:id:firehomuraman:20211120125838p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125848p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125858p:plain

                高い…

   ますます嫌な予感が漂います。

f:id:firehomuraman:20211120125907p:plain

      あー。。ポリ袋……

f:id:firehomuraman:20211120125918p:plain

f:id:firehomuraman:20211120125927p:plain

  あっ。。(おいおい死んだわコイツ)

f:id:firehomuraman:20211120125949p:plain

これはタコ殴りですね。

これが弱者の運命です。

f:id:firehomuraman:20211120130005p:plain

ここはラーバフロッグさんの経営している飲食店ですね。

f:id:firehomuraman:20211120130026p:plain   

       wwwwww

ほっこりしたのはお店の名前と命があることでしたww

 

 

まとめ

ということで今回はほっこりクラフト#21の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

今回は建築の紹介やネタなど盛りだくさんの内容でしたね!

建築に関しては新規勢がものすごい勢いで建築をしてくれているのでほっこりが加速しますね!

ネタもその建築を活かすネタがあって無駄を感じませんでしたね!

ということで

        今日のヒーロー!!

       やち!!

これは申し訳ないですが「ここはオランダ!」が強すぎましたねwww

正直不意打ちすぎて笑いましたwww

これしか理由はないですが、これが一番面白かったのでしょうがないですwwww

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50クラフトライフを〜!