【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#16の素晴らしさPart2

f:id:firehomuraman:20211114131020p:plain

ほっこり世界のエンドがヤバい -ほっこりクラフト#16【KUN】 - YouTube

 

はい!えー、こんにちは!炎マンと申します。

みんなでほっこりクラフト~! 

ということで今回はほっこりクラフト#16の素晴らしさを語っていきます!

 

 

 

エンドに行こう!!

f:id:firehomuraman:20211114185312p:plain

今回はエンドシティへ行くことが目標でしたね!

そういえばエンドシティプルファブロックでできているので、

f:id:firehomuraman:20211114185322p:plain

そうなんです!

全部うるんるーさんの顔になっているかもしれないんですね!

f:id:firehomuraman:20211114185331p:plain

エンドシップ(エリトラがある所)とうるんるーをかけた高等なギャグですね!

それでは出発しましょう!

 

       (移動中)

 

f:id:firehomuraman:20211114185351p:plain

KUNさんの遠足みたいで楽しいっていうのは分かりますね!

こういうサバイバル企画のときは基本同じところにいますからね!

でも普段からずっと作業しているキッズからしたら面倒くさいだけかもしれませんね

 

      (再び移動中)

 

f:id:firehomuraman:20211114185408p:plain

ネザーゲートでも行けるようにはなっているようですが、取れ高のために歩いてきたんですよね!

KUNさんはいつでもtpできるかもしれませんが、参加勢からしたらただの苦行かもしれませんねwww

f:id:firehomuraman:20211114185418p:plain

何も持ってきていない間裸のKUNさん。

まあ基本KUNさんはカメラ係ですからねw

しかし

f:id:firehomuraman:20211114185428p:plain

       wwwww

これは手のひらくるんるーですねww

とこんなことをしている間に

f:id:firehomuraman:20211114185454p:plain

到着しましたね。

水で下に降りれるようになっているようですね!

降りてみると、

f:id:firehomuraman:20211114185504p:plain

      え?死ぬくね??

f:id:firehomuraman:20211114185508p:plain

      wwwwwww

女は死んだようですねwwあーけんさん死んでしまいましたけどw

f:id:firehomuraman:20211114185514p:plain

あーけんさんの防具がKUNさんの手に入ったようですwww

これで誰かからもらう手間が省けましたねww

 

 

いざエンドへ!

エンダーアイをはめてエンドに来たKUNさん達

f:id:firehomuraman:20211114185532p:plain

何とも言えない気持ち悪さですねww

まあ、早速エンドラを倒しましょう!

f:id:firehomuraman:20211114185549p:plain

   これはほっこりですね!ww

私はシンゴジラを見たことがないのでよく分かりませんでしたw

あるか分かりませんがPrime Videoで見ていますw

f:id:firehomuraman:20211114185602p:plain

作業のように殴られるエンダードラゴンさん。

もう何回倒したか分かりませんからねwww

するとKUNさんが

f:id:firehomuraman:20211114185609p:plain

モンハンの笛を吹き始めましたwwwww

これにはみんなも士気が上がってたまりませんねwww

f:id:firehomuraman:20211114185641p:plain

見事エンドラ討伐に成功しましたね!

これもあの音楽のおかげでしょう!wwww

 

 

いざエンドシティへ

エンドラを倒したので目的となるエンドシティへのゲートが出現したので

f:id:firehomuraman:20211114185647p:plain

ゲートに入っていきます。

入ってあたりを見回してみると、

f:id:firehomuraman:20211114185653p:plain

      ひじきwwww

このワールド特有のテクスチャのせいでひじきみたいになってしまったんですねww

うるんるーさんの顔になっているのか今から楽しみですね

しかし、

f:id:firehomuraman:20211114185659p:plain

       wwwww

   しかもMSくんと一緒www

f:id:firehomuraman:20211114185711p:plain

     これはきついですねwwww

この大丈夫だったぁ??はケガしてるとかそういう意味ではないんですねwww

f:id:firehomuraman:20211114185718p:plain

KUNさんが考えない方がいいと仰っているので考えるのはやめましょうwwww

さて、ひじきのある島に到着しましたね。

f:id:firehomuraman:20211114185747p:plain
f:id:firehomuraman:20211114185742p:plain

      wwwwwww

昆布の次はひじきでオーバードーズですねwwww

ひじきをそういう要素で使わせようとするKUNさん流石ですね!

素晴らしい!一瞬で今後どういう使い方を考えて思いつくというね!

まあ当の本人はそんな深いこと考えてないしょうがw

まあ兎も角エンドシティを発見しないと話が進まないので

f:id:firehomuraman:20211114185752p:plain

    そうですよねwww

KUNさんはいつもエリトラいきりしていますが、それははいはとくんやりょうへいくんが頑張って集めたものですからねww

f:id:firehomuraman:20211114185815p:plain

  いざ、本格的にエンドシティ探索を開始します!

        しかし

f:id:firehomuraman:20211114185823p:plain

 KUNさん「ちょっと俺サムネ作るわ」

       wwwww

流石しゅしゃんですね!www

毛頭自分で探す気はなかったのでしょうwww

しかしその直後、

f:id:firehomuraman:20211114185833p:plain

      はっやww

流石こたろーくんですね!

見つかったようなので行ってみると、

f:id:firehomuraman:20211114185851p:plain 

             wwwww

       これは気持ち悪いwww

単体ではかわいらしくてほっこりしますが、集合体になるとヤバいですねwww

f:id:firehomuraman:20211114185903p:plain
f:id:firehomuraman:20211114185921p:plain

f:id:firehomuraman:20211114185941p:plain

このプルファブロックをすべて安定村にばらまくという恐ろしい考えを思いついたところで今回は以上です!ww

 

 

まとめ

ということで今回はほっこりクラフト#16の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

今回はほとんど移動でしたね。

まあ、もともと一本の動画だったものを二つに分けて記事にしたので仕方ないですねw

ということで

        今日のヒーロー!!

       KUN!!

50人クラフト事態はキッズが主体となっていかないとネタが尽きるので、

今回のようなキッズがネタをしにくい回だと少し面白い部分が少なくなってしまうのですが、ここは流石のKUNさんでしたね!

KUNさんが面白い発言をすることでうまくカバーしていましたね!

これが100万subの力ですね!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!