【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#7の素晴らしさ

f:id:firehomuraman:20211101171152j:plain

配信外で2人っきりの状態をこっそり裏で監視してみた結果 -ほっこりクラフト#7【KUN】 - YouTube

はい!えー、こんにちは!炎マンと申します。

みんなでほっこりクラフト~!

ということで

今回はほっこりクラフト#7の素晴らしさを語っていきます!

 

今回はKUNさんが放置しているふりをして、

撮影前のぽりごんくんとわんくんにいたずらを仕掛けていくという回でしたね!

それでは最初から見ていきましょう!

f:id:firehomuraman:20211101210744j:plain

ぽりごんくんはキャラ上話せませんがまさか裏でもささやきすらしていないとは笑

彼のこの精神がいつまで続くか心配ですが、参加してすぐに活躍しているのでがんばって生き残ってほしいですね!

ここでは深くうなずくことで合意を示しているようです。

f:id:firehomuraman:20211101212844j:plain木を伐りに来たぽりごんくん。

うしろにわんくんがついていきます。

背がちいさくて他の子の袖をつかんでついていく子みたいでほっこしますね!

ナイスほっこり!

わんくんはぽりごんくんが取り損ねた原木を回収しているようですね。

これはわんくんの年齢だから許されるものであって、

KUNさんみたいな三十路のおっさんがやってもほっこりしませんからね笑

まあKUNさんはワイルドな方ですからついてこられる側だと思いますけどね。

まあ身長は低いですけど  身長も180センチ(笑)をこえてますしね。。

f:id:firehomuraman:20211101212950j:plain

KUNさん拘束されるの嫌いそうですからね。プレイは別として。。

私はいつも袖をつかまれる側で、「どっかいけ」なんて言えませんでした笑

結局この後わんくんは迷子になってしまいました。

と、そこでアリエヌくん登場!

f:id:firehomuraman:20211101213159j:plain

この「hi」ってあいさつが

50人クラフト鯖のテンプレなんですかね?

さて迷子になっていたわんくん。

なんとかぽりごんくんの家にたどり着いたようです。

f:id:firehomuraman:20211101213330j:plain

まわりの畑を荒らさないようにちゃんと回り込んで上陸します。

クソガキ枠なのに実はいやつなのでは?と疑われます。

それもそのはず。

今までのクソガキ枠のメンツを見る限りこんな子はいませんでしたからね笑

いやでも株があがりますよね。

         ↓↓↓絶望的メンツ↓↓↓

f:id:firehomuraman:20211101213619j:plain

この中でもねこのすけくんは「ねこのすけライン」という乞食の上限を示すラインに名を遺すほどの名クソガキですね!

乞食のし過ぎにはご注意を!笑

 話はそれましたがここで一発KUNさんがいたずらで山の頂上までtpします笑

f:id:firehomuraman:20211101213742j:plain

困惑するわんくん。

f:id:firehomuraman:20211101213817j:plain

気づいたか?と思われましたがまだ半信半疑のようです。

飛び降りて戻ろうと試みます。

f:id:firehomuraman:20211101214030j:plain

なんでにしとくんの家ww

そのためのダブルベッドだったのか。

まさかのにしとくんショタが好み説笑

そりゃ彼女もできないわけだ!

 冗談はさておき今度はぽりごんくんの所にtpしてみます。

f:id:firehomuraman:20211101214144j:plain

反応がピュアでかわいらしいですね笑

ぽりごんくんの反応は?というと

f:id:firehomuraman:20211101214209j:plain

          wwwww

ぽりごんくんの表情って変わらないはずなのにいろんな表情に見えますよね!

それが何とも言えない面白さを生んでいるように思えますね!

 どんな状況必死に伝えようとするわんくん。

f:id:firehomuraman:20211101214306j:plain

とそこでアリエヌさん

f:id:firehomuraman:20211101214324j:plain

          wwwww

思わず笑ってしまいましたw

撮影外にこのチャットをしてるのもポイントですよね。

うるんるーさんとのラインがなくなってしまったアリエヌさん。

ぜひとも動画内でも頑張ってほしいところです笑

 今度はぽりごんくんをわんくんにtpするKUNさん。

f:id:firehomuraman:20211101214558j:plain

さすがに気づいたようです笑

このシーンのかわいさはこの動画有数のほっこりポイントのひとつですね。

ナイスほっこり!

 次は大胆にエヴォーカーを召喚するKUNさん。

f:id:firehomuraman:20211101214612j:plain

          絶望www 

は?なんで?ってなりますよねw

これにはさすがのわんくんも

f:id:firehomuraman:20211101214625j:plain

そして最終的には一人でエヴォーカー達に立ち向かうぽりごんくん

f:id:firehomuraman:20211101214641j:plain

斧で殴りに行くのもなんかかわいいですね。

結果KUNさんがチート扱いされてしりぬぐいをするぽりごんくんでした笑

KUNさんも新しいおもちゃをを見つけたみたいで楽しそうでしたね。

 

 

まとめ

今回はほっこりクラフト#7の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

今回は前回までとは少し違った内容でしたね。

サムネやタイトルからはほっこりを感じませんでしたが、

内容は今までで一番ほっこりした内容だったのではないでしょうか?

ぽりごんくんとわんくんにもファンが増えそうですね!

ということで

                             今日のヒーロー!!

                 わん!!ぽりごん!!

今回は二人のキャラを定着させるための回だったように感じます。

二人の人?柄ことがよく伝わってくる内容でしたね。

わんくん、ぽりごくんの今後の活躍にも期待しておきましょう!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!