【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#5の素晴らしさ【マインクラフト】

f:id:firehomuraman:20211031144723j:plain

ほっこりイスラエルを設立するため砂漠を探します -ほっこりクラフト#5【KUN】 - YouTube

 

はい!えー、こんにちは!炎マンと申します。

今回はほっこりクラフト#5の素晴らしさを語っていきます!

 

目次

(今回はこれだけ。自分でもびっくりです笑)

 

 

聖遷のはじまり?

#3で登場したイスラエルですが

f:id:firehomuraman:20211031150153j:plain

何故でしょうかねぇ??

まあ兎にも角にも移動するそうで

その移動先は、

f:id:firehomuraman:20211031150314j:plain

村の近くの砂漠ですね。

ここにイスラエル建国するそうですが、素材が必要とのことで

こことは違う砂漠を探すことに。

みんなで探しますがなかなか見つかりません。。

これはもうネザーで大移、、

f:id:firehomuraman:20211031150650j:plain

失礼しました。。

ネザァでbig waveをhappenするしかなさそうですね。

ということでネザァゲイトを作るための溶岩を探すことになりました。

安定村からイスラエルへの橋を作らなければいけないので募ったところ、

f:id:firehomuraman:20211031151626j:plain

う~ん。まあ影アリならみれるからOK!

さっそくぽりごんくんがつくっている場所から繋げていくのですが、、

f:id:firehomuraman:20211031151756j:plain

これはほっこりしませんねぇ。。

ぽりごんくんも悲しそうな目でKUNさんを見つめています。

可愛そうなのでやめてあげましょう!

てかぽりごんくん可愛くないですか?

私はですけどゆるキャラの可愛さを感じますね

女性からの人気がありそうなので、ぽりごんくんがこれからどれだけ我慢できるかが問題ですね笑 

 続いてでぽんくんがつくった広場ですが少々荒れているので 

いかおさんに直してOPをあげて直してもらうことに。

f:id:firehomuraman:20211031152346j:plain

f:id:firehomuraman:20211031152356j:plain

この流れ50人クラフトで何度か見ましたが面白いですね笑

陰キャ転生さんはいつもですがここはMSくんから言い出すところがつぼでしたね笑

と、なんやかんやしているうちに

f:id:firehomuraman:20211031152605j:plain

おお!

いつもは頭が悪すぎて理解できずにBANされるカイキングさん!

今回は役に立ったようです!

さてさて砂漠を見てみると、砂もたくさんあっていい感じと思ったら

f:id:firehomuraman:20211031152835j:plain

そう!この砂漠はイスラエル建国予定地だったんですね笑

やはりいつも通りのを発揮したカイキングさんさすがです笑

結局在日のそうぶーんさんが見つけた砂漠までネザァゲイトをつなげることに。

しかしネザァゲイトをつくるには着火剤が必要なのですが

いくらつぶ貝くんでもさすがにほっこりクラフトだと持って、、

f:id:firehomuraman:20211031153251j:plain

あるんかい!!ww

これにはびっくりほっこり

ほっこりするための着火剤だと信じたいですね笑

ネザァゲイトも開通したことだし早速、、

f:id:firehomuraman:20211031153437j:plain

          wwwww

これはほっこりしますねwww

なんか不登校だった人がいきなり学校に来て反応に困るやつですよね笑

気を取り直してネザァへ!

KUNさんが溶岩をとっていると、、

f:id:firehomuraman:20211031153551j:plain

どうするつもりなんでしょうね笑

ほっこりする結果になればいいですが。

まあ何事もなくオーバーワールドへ戻ってくると

カイキングさんは

f:id:firehomuraman:20211031153758j:plain

おお!

次を見据えてすでに砂とりを開始しているみたいです!

で、どこで?^^

f:id:firehomuraman:20211031153904j:plain

        wwwwwwww

これにはびっくり!ww

流石。流石です。やっぱり理解できていないカイキングさんでした。。

カイキングさんにはいったん手を膝においてもろて、、

というところで今回は終了です。

 

 

まとめ

f:id:firehomuraman:20211031154140j:plain

今回はほっこりクラフト#5の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

前回が長かったのでこの記事は短く感じますね笑

今回は作業パートということで進展としてはネザァへ行けるようになったぐらいですね

いったいどんなイスラエルが完成するのでしょうか?

次回が楽しみですね!

        今日のヒーロー!!

      カイキング!!

これはもう流石の流石!ww

いつまでも理解のできないカイキングさんに一本ですねw

これがキャラではなくマジなのが50人クラフトの素晴らしさなんですけどね!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!