【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#14の素晴らしさ

f:id:firehomuraman:20211111125602p:plain

50人クラフト伝統の直下彫り マイクラでやってみた -ほっこりクラフト#14【KUN】 - YouTube

 

はい!えー、こんにちは!炎マンと申します。

みんなでほっこりクラフト~!

ということで、今回はほっこりクラフト#14の素晴らしさを語っていきます!

 

 

 

直下掘り

f:id:firehomuraman:20211111125819p:plain

今回は50人クラフトの伝統とも言える直下掘りをする回でしたね!

今までの全てのシリーズで直下掘りをしてきましたが、今回は何やら目標があるそうで

f:id:firehomuraman:20211111130046p:plain

直下掘りした穴に50人で一斉に飛び降りるというなんともほっこりする企画ですね!

さて、やることは決まっているのでいざ作業開始!

f:id:firehomuraman:20211111130234p:plain

やはりよっしーさんはレジェンドなので多くの人から貢がれていますねw

私はよっしーさんが戻ってきてくれてうれしいですね。

彼はまだやってたのかよとすら思ってそうですけどねw

よっしーさんも準備完了ということでいざ直下掘り!

f:id:firehomuraman:20211111130534p:plain

あれ?ひまじんくん??

やはり50人もいればこのように和を乱す人がいるんですよね。

いや、、そういえば、、

f:id:firehomuraman:20211111130728p:plain

                         wwwww

すっかり忘れていましたねwww

彼はほっこり強制施設に監禁されていたのでアドベンチャーモードだったんですねww

気を取り直して直下掘りをしていてもなかなか進みませんねえ?

何故でしょうか?

f:id:firehomuraman:20211111131010p:plain

そういえばこのワールドは特別なので高さであるY座標が-62まであるんですね!

そりゃなかなか終わらないわけですねw

しかし、やらなければいけないものは、やらなければいけないので作業をしいると、

りょうへいくんが水を流してくれました。

これで上り下りが楽ですね!

そこで続々と飛び降りていくKUNさんとキッズたち。

しかし、KUNさんは逃れることができましたが水を回収されてキッズたちがも戻ってこれなくなってしまいます。

f:id:firehomuraman:20211111131600p:plain

        あ。

f:id:firehomuraman:20211111131649p:plain

f:id:firehomuraman:20211111131627p:plain

       GG

ということで今回はほっこりクラフト#14の素晴らしさを、、、

とこんな強制ハプニングも起きますが作業は続行します。

 

 

ほっこりアンダバサ

KUNさんは直下掘りは放っといてネタ探しにいきます。

そこで、ほっこりアンダバサうるんるーさんのネタがあるらしく、

f:id:firehomuraman:20211111132229p:plain

なるほど。

確かに今までほっこりアンダバサといっても何をしているのかは不明でしたからね!

早速紹介してもらいましょう!

f:id:firehomuraman:20211111132448p:plain

f:id:firehomuraman:20211111132630p:plain

私はたばこは吸えないのでよくわかりませんが、海外から輸入しているものということですが何か特別ですかねぇ??

行きつけのカフェで購入したとのことで何かそのカフェにも秘密があるのでしょうか?

f:id:firehomuraman:20211111132853p:plain

f:id:firehomuraman:20211111132906p:plain

なるほどなぁwww

葉巻の力は偉大ですね!ww

で、この人は放っといて、

f:id:firehomuraman:20211111133016p:plain

わくわく葉っぱカフェということでおいしいお茶の葉でもしようしているのかな?

これにはオラもワクワクすっぞ!!

f:id:firehomuraman:20211111133300p:plain

ほおー。
なかなか凝っている店なのかな?

f:id:firehomuraman:20211111133345p:plain

ッピークッキー??

ほおん。

f:id:firehomuraman:20211111133448p:plain

病みつきになるんですね?

これはいけないにおいがプンプンするぜ、というとこですが。

とりあえずは買い物を終えて町の見回りに行くみたいです。

f:id:firehomuraman:20211111133706p:plain

ほっこりアンダバサでも気持ちがほっこりしていないとのことで

ここでもう一服!

いやあ、葉巻の効果は絶大ですね!

f:id:firehomuraman:20211111133854p:plain

        はい?

f:id:firehomuraman:20211111133924p:plain

結局はただの薬中のほっこりアンダバサでした。

こんな人がほっこりアンダバサで安定村は果たして安定しているのでしょうか?

 

 

不協和音

f:id:firehomuraman:20211111134156p:plain

この不協和音というのはほっこり強制施設の音楽のことですねww

それでは聞いてみましょう!

f:id:firehomuraman:20211111134259p:plain

あまりにも不快すぎる音ということで動画では聞けませんでしたが、気になる人は

ミルダムの配信アーカイブを確認してみてね!

おそらく3か月前ぐらいのアーカイブにあると思うのでぜひ!

f:id:firehomuraman:20211111134509p:plain

ここはこたろー帝国ですねwwww

こたろー帝国にも不協和音が響いているということで、

新しい形の荒らし方で荒らされるこたろー帝国でした。

(この不協和音は町中に響いています)

 

 

トンガリ大サーカスがやってくる!!

f:id:firehomuraman:20211111134743p:plain

トンガリ大サーカスがやってくる!ということで会場へ。

f:id:firehomuraman:20211111134904p:plain

『えんとつ町の藤岡弘』wwwww

これはセンス〇ですねwwww

『えんとつ町のプ〇ル』のぱくりですねwww

公演が始まるとのことで

f:id:firehomuraman:20211111135133p:plain

wwwwww

もう面白いwww

今後の展開が気になりますww

f:id:firehomuraman:20211111135226p:plain

今回も副音声が用意されているということでwwwww

配慮要素ですねww

f:id:firehomuraman:20211111135331p:plain

f:id:firehomuraman:20211111135357p:plain

wwwwwwやばいwww

おもろすぎるwwww

声寄せてきてちょっと上手いのも笑えますねww

f:id:firehomuraman:20211111135518p:plain

あっwwお侍さんだったんですねwww

いかおくんはゴミ人間役ということでゴミみたいなスキンになっていますねwww

と、ここでいかおくん演じるゴミ人間

   「君は星を見たことがあるかい?」と言うと

f:id:firehomuraman:20211111162310p:plain

wwwwwww

そりゃそうだよなwwww

あーwwやばいwwww

f:id:firehomuraman:20211111162448p:plain

f:id:firehomuraman:20211111162453p:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwwおもろすぎるwwww

副音声が迫真すぎてやばいwww

爆笑を掻っ攫っている間にも淡々と公演は続きます。

f:id:firehomuraman:20211111162742p:plain

f:id:firehomuraman:20211111162746p:plain

西野さんwwwww

てかぽりごんくんは話せないんじゃww

f:id:firehomuraman:20211111162914p:plain

なんでそうなるwwww

理不尽すぎるだろwwwwww

f:id:firehomuraman:20211111163034p:plain

本物のゴミ人間じゃねえかwwww

f:id:firehomuraman:20211111163309p:plain

f:id:firehomuraman:20211111163331p:plain

wwwwwwwwww
やばい死ぬぅぅwwww

f:id:firehomuraman:20211111163431p:plain

ひでえwwww

ゴミ人間まで殺されたんかwwww

f:id:firehomuraman:20211111163520p:plain

あああww

これで終わりかぁwwはぁww

f:id:firehomuraman:20211111163612p:plain

f:id:firehomuraman:20211111163616p:plain

f:id:firehomuraman:20211111163620p:plain

f:id:firehomuraman:20211111163728p:plain

f:id:firehomuraman:20211111163748p:plain

f:id:firehomuraman:20211111163753p:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天才だわwwwwまじでwwww

いやあ、ほんとに面白かったですねwww

思い出し笑いが止まりませんww

f:id:firehomuraman:20211111164002p:plain

内容はひどすぎて意味不明なんですけど、副音声が半端ないですねww

結局直下掘りの方はマグマ湖にあたって終わりませんでしたが、

トンガリさんの殺戮ショーで終わりでしたねww

 

 

まとめ

ということで今回はほっこりクラフト#14の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

今回は 伝統直下掘りというようなサムネイルとタイトルでしたがあまり直下掘りは進みませんでしたね。

一方ネタは

トンガリ大サーカスが最高でしたねww

また忘れたころにやってくれるのを心の底から楽しみににしていますww

ということで

        今日のヒーロー!!

      とんがり!!

これは副音声が強すぎましたねww

今後も楽しみですww

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!