【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#15の素晴らしさ

f:id:firehomuraman:20211112122856p:plain

1人1音担当で音楽を演奏してみました -ほっこりクラフト#15【KUN】 - YouTube

 

はい!えー、こんにちは!炎マンと申します。

みんなでほっこりクラフト~!

ということで今回はほっこりクラフト#15の素晴らしさを語っていきます!

 

 

 

宗教戦争

f:id:firehomuraman:20211112123410p:plain

今回のほっこりクラフトわんくんの「kun」から始まりましたね!

わんくんはわんの丸焦げパン」KUNさんにあげます。

それに対してKUNさんは

f:id:firehomuraman:20211112123636p:plain

       wwwww

まだ14歳わんくんですからねww

もうちょっと大人になった時に恥ずかしくなって自分を直視できなくなりますよねww

f:id:firehomuraman:20211112123903p:plain

そういえばえむえふくんも14歳ということで、、、

二人には黒歴史をたくさん産んでもらいたいですねwww

私はこうやって記事を書いていることが黒歴史にならないことを祈りますw

場面は変わって

f:id:firehomuraman:20211112124244p:plain

       流石!!

新人さんはよく働いてくれますね!

しかし、後ろを見てみると、、

f:id:firehomuraman:20211112124427p:plain

十字架ですね!

ん?待てよ?

イェルサレムに十字架!?まずいですよ!!

f:id:firehomuraman:20211112124541p:plain

十字軍の遠征が成功した世界線イェルサレムになっていましたねwww

しかしこれはまずいのではwwww

えむえふくんも

f:id:firehomuraman:20211112124700p:plain

流石に怒りますよねww

おそらくだみともくんが作ったのでしょうが六芒星にしといてほしいですね!

話は大分それましたが、カフェオレくんがお屋敷を作ったとのことで中に入ってみると

f:id:firehomuraman:20211112125007p:plain

f:id:firehomuraman:20211112125033p:plain

       wwwww

この松明の多さは意図的にやった者がいますよねwww

これにはひろゆきも目をパチパチさせて動揺しています。

誰が設置したのか確認してみると、

f:id:firehomuraman:20211112125258p:plain

    毒状態さん!?wwww

f:id:firehomuraman:20211112125359p:plain

      wwwww

お似合いですねwww

そんな変態仮面こと毒状態さんに事情を聴いてみると

f:id:firehomuraman:20211112125539p:plain

       wwwww

会話が成立しませんでしたねwww

毒状態さんは鯖にずっと入ってるそうで松明が有り余っていたようですねw

 

 

パン

f:id:firehomuraman:20211112125731p:plain

f:id:firehomuraman:20211112125748p:plain

おおおお!!

確かにKUNさん毎回食べ物がないって言ってましたもんねw

にしても

f:id:firehomuraman:20211112125904p:plain

これは流石のるのるさんですね!

これだけ大量の小麦があれば動物を殺さないですみますね!

ナイスほっこり!

f:id:firehomuraman:20211112130024p:plain

お?カイジくんということは借金ネタか?

f:id:firehomuraman:20211112130050p:plain

ああ!

ポリ=ゴーンポリゴンブレットを食べてしまった人たちが倒れてしまっているそうです。

てか、ポリゴンブレッドって明らかに小麦からできてない名前ですよねww

f:id:firehomuraman:20211112130344p:plain

わどるどくんの目もポリゴンカラーにパカパカしていますねww

彼はこれからどうなってしまうのでしょうか?

もうこれ以上被害者が出ないといいのですが。

f:id:firehomuraman:20211112130612p:plain

ここの編集さん流石ですねwww

ちゃんと宗教戦争クラフトになっていますねwwww

 

 

ほっこり音楽隊

f:id:firehomuraman:20211112130720p:plain

えむえふくんのネタがあるみたいですね!

f:id:firehomuraman:20211112130755p:plain

雨は降ってなかったけどねw

f:id:firehomuraman:20211112130814p:plain

えむえふくんが司会かな?んんん?

f:id:firehomuraman:20211112130933p:plain

      なんだこれwww

おそらくこれでえむえふと読むんだろうけどwww

まじでわかりませんよねwww

そんなことを考えている間に、

f:id:firehomuraman:20211112131202p:plain

f:id:firehomuraman:20211112131217p:plain

       お!まじ!?

ほんとに演奏してくれるのでしょうか?

これは楽しみですね!

f:id:firehomuraman:20211112131143p:plain

      え?wwww

スキップされたwwww

ああ!音のない演奏とかありますもんね(ただのミスでしたwww)

気を取り直して

f:id:firehomuraman:20211112131541p:plain

おお!いい感じじゃん!すげえ!

ぴんぴんぴんぴん))ん?

なんだこの甲高い音は?ww

ぴんさん?

f:id:firehomuraman:20211112131733p:plain

おっと。

またハプニングが起きたようですね。

f:id:firehomuraman:20211112131808p:plain

なんだこの急展開は!?

もしかしてミステリーネタだった??

(私はミステリーが大好きなのでワクワクしていましたw)

f:id:firehomuraman:20211112131955p:plain

なあんだ。

私にはなぞの残念感がありましたねww

つぶ貝くんが本当に叩いたのでしょうか?

f:id:firehomuraman:20211112132115p:plain

なんか本当にやってなさそうな言い方ですね?

(チャットなので言い方も糞もないです)

もしかしてミステ...

f:id:firehomuraman:20211112132244p:plain

チューニングが完了したようですね。。

確かに犯人捜しほっこりしませんからね...

まあ、ここは演奏を楽しみましょう!

 

      (演奏中)

 

おおおお!

これはすごいですね!

ちゃんと曲として聞けるレベルですね!!

しかし、ふと思ったのですがアリエヌくんがなんとも言えませんねwww

いつも演奏しているぴんさんとふーかさん、

カップルのうるんるーさんとかんたすけくん、

この2グループに挟まれるアリエヌくん。

まあいいでしょうww

素晴らしい演奏でしたね!ナイスほっこり!

そういえば感染症対策は、、

f:id:firehomuraman:20211112132911p:plain

あーあwww

これは感染症対策をしましょう」という教育コンテンツ要素ですねwww

f:id:firehomuraman:20211112133106p:plain

ああああ!

補助金がああww

(私がこの記事を書いている現在も18歳以下の人に10万円ずつ給付するとかいう話が出ていますが、今回はうまくいくといいですね。

飲食店などへの給付金については中抜きが行われていた様ですからね。

しかしこうも簡単に10万円配るといわれてもそれを将来自分たちが負担するわけですからね。

現在の一般家庭がそこまで困っているようには見えないのでもうちょっと年収の境界線を下げてもいい気がしますけどね。)

とかいう高校生の戯言は無視で結構ですw

ほっこり演奏会も最後はコロナウイルスによってNOTほっこりでおわてしまいました

 

 

反省の「色」

f:id:firehomuraman:20211112133844p:plain

なんだか深刻そうですね?

f:id:firehomuraman:20211112133925p:plain

目がwwww

これはもう、、ご臨終ということで、、、

f:id:firehomuraman:20211112134018p:plain

f:id:firehomuraman:20211112134043p:plain

たしかにポリゴンブレッドとかいう明らかに怪しいパンを作っていたのはぽりごんくんですからね。

ほっこりしないのでほっこり強制施設に入れられても文句は言えませんね。

f:id:firehomuraman:20211112134254p:plain

ぽりごんくんは反論がないようなので

f:id:firehomuraman:20211112134328p:plain

f:id:firehomuraman:20211112134342p:plain

仕方のないことですね。

ポリゴンブレッドを食べさせたうえに、反論もないのならば仕方ないでしょう。

f:id:firehomuraman:20211112134511p:plain

確かに反省したかどうかなんて本人にしか分からないことですからね。

反省できたら自分の言葉で反省したことを伝えないといけませんね。

ということでぽりごんくんはほっこり強制施設にぶち込まれるのでしたww

f:id:firehomuraman:20211112134703p:plain

まだぽりごんくんがほっこり強制施設に入って間もないのに反省できてるわけ、、

f:id:firehomuraman:20211112134839p:plain

      wwwww

これは体中から反省の色を感じますねwww

f:id:firehomuraman:20211112135005p:plain

入って一瞬の出来事でしたからねwww

恐ろしい施設ですねwww

これにはKUNさんも

f:id:firehomuraman:20211112135103p:plain

ということでほっこり強制施設に入れられたぽりごんくんは一瞬で釈放されるのでした

 

 

シェーダータイム!

f:id:firehomuraman:20211112160622p:plain

めっちゃきれいですね!

イスラエルもいい感じにほっこりしてきました!

f:id:firehomuraman:20211112160716p:plain

これも絶景ですね!

新規参加の建築勢は高いクオリティーのものを短時間で作れるのもすごいですね!!

今までの建築勢は一体何だったのか、、

f:id:firehomuraman:20211112161038p:plain

つぶ貝くんも演奏すうそうで聴いてみると、

そんしーそんしーそんしそんしそんしー、、、

はい!ということでね!

 

 

おまけ

f:id:firehomuraman:20211112165437p:plain

FA〇ZAで購入したAVが流れそうになったようですねww

内容はというと

f:id:firehomuraman:20211112165609p:plain

プールにいるだけというなかなかに斬新な内容ですねww

この内容には流石のKUNさんも挑戦のようで

f:id:firehomuraman:20211112165740p:plain

f:id:firehomuraman:20211112165744p:plain

      wwwwww

私も一回試してみたいですねww

最近VRを買おうか迷ってたんですよね~ww

私の性癖がKUNさんに似てしまったもので、、、

 

 

まとめ

ということで今回はほっこりクラフト#15の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

今回は主にほっこり音楽隊ぽりごんくん一行の2グループのネタで構成されていましたね!

ぽりごんくんたちのネタはすごくまとまりが良かったように感じますね!

ほっこり音楽隊ハプニングが幾つか起こりましたがそれを含めてネタになった感じですね!

最初の宗教戦争ネタも面白かったですね!

ということで

        今日のヒーロー!!

      ぽりごん!!

これはネタが上手かったからですね!

特にぐだることもなく最後に落ちをもってきてくれましたからね!

ネタ作りははいはとくんやわどるどくんに手伝ってもらったかもしれませんが

代表としてぽりごんくんということですね!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!