【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#13の素晴らしさ

f:id:firehomuraman:20211110130233p:plain

50人クラフトで1番性格が悪い男が決定しました -ほっこりクラフト#13【KUN】 - YouTube

 

はい!えー、こんにちは!炎マンと申します。

みんなでほっこりクラフト~!

ということで、今回はほっこりクラフト#13の素晴らしさを語っていきます!

 

目次

 

 

ぶりのたたき

今回のほっこりクラフト雑談会でしたね。

内容としては、以前行ったごりらびくんの持ち込み企画の「派閥ぼっち炙り出し企画」ながつきくんがたたかれていたというものでした。

何故たたかれていたのかというと、この企画の時はKUNさんがおらずごりらびくんと

ながつきくんにすべて任していたんですよね。

しかし、ながつきくんはVCがONになっていたにも限らず話しもしなかった。

さらに、KUNさんが来た途端に「ぶりだけに...」とかいう寒いギャグ?を放ったんですよね。

これにキッズは怒ってしまったわけですね。

私は特に何も感じず楽しく視聴していましたけどね笑

ながつきくんが面白くないのは元々なので仕方ないでしょうというのが私の意見ですね

まあ兎に角コメント欄ではながつきくんは

f:id:firehomuraman:20211110131623p:plain

       wwwww

改めて考えてみればそんな感じもしますけどねww

良い奴ではないのは間違いないのでしょうww

 

 

確認してみる

f:id:firehomuraman:20211110132149p:plain

それもそうですよね。

ほかの大喜利企画などでも参加していない参加勢は何人もいますよね。

とりあえずなぜこんな事になってしまったのか確かめるために動画を見るKUNさん。

f:id:firehomuraman:20211110132441p:plain

f:id:firehomuraman:20211110132505p:plain

          wwwww

ごりらびくん話し方についての反応でしょうが、これにはノーコメントでww

コメント欄を確認してみると

f:id:firehomuraman:20211110132801p:plain

このコメントはながつきくん以外にも積極的に参加していない参加勢についてもふれていますね。

ごりらびくんは頭がいいのは模試の結果から考えても間違いないでしょうね。

私がこのコメントを見て思い出したのは合唱コンクールですね。

私は前に出るリーダー的なのをやっていたので、真面目に歌ってくれない奴に対しての感想に似ているのかなとも思いましたね。

まあそういう人はクールを気取っているか歌うのが苦手な人なので無理やりやらせるのではなくノリにせて上げることでなんだかんだ上手くいきましたね。

話はそれてしまいましたが、、

ほかのコメントでは

f:id:firehomuraman:20211110154148p:plain

f:id:firehomuraman:20211110133508p:plain

       wwwww

流石にここまでは思いませんねww

多分ながつきくんもそんな深いこと考えていないでしょうww

まあでもこういった企画に参加している参加勢の印象が良くなるのは当たり前なのではないでしょうか。

 

 

参加した人

約60人中20人ほどしか参加していなかったというこの企画。

では誰が参加していたのでしょう?

f:id:firehomuraman:20211110154540p:plain

KUNさんよくこれ読めたなww

確かに参加している人は少ないですね。

f:id:firehomuraman:20211110154643p:plain

       wwwww

相変わらずの自己主張っぷりですねww

まあ参加していた人はともかく、参加していなかった人は何故参加していなかったのでしょうか?

f:id:firehomuraman:20211110154829p:plain

なるほどねwww

全員参加だとは思っていなかったとww

確かに普段の大喜利なども参加していない人がいるので、この企画も全員参加ではないと感じてもしかたがないですね。

f:id:firehomuraman:20211110154951p:plain

しかし、陰キャ転生くんの言っていることが正しいわけでもないですよね。

そもそもこの企画内容からし世界政府のメンバーがそれぞれ送らないと企画が成り立たないのでね。

とここで、でぽんくんから一言

f:id:firehomuraman:20211110155528p:plain

確かにたたかれるにはある程度の知名度が必要ですからね。

でぽんくんが参加していなくても誰も気づかないしねww

ということで、でぽんくんの悪いところを晒して、たたかせて無理やり著名にさせるという悪魔の考えを提案するKUNさんですが。

これをしても炎上の尻ぬぐいをするのはKUNさん自身ですからねww

流石にそんなことはできないでしょうww

f:id:firehomuraman:20211110155936p:plain

よしこちゃんは企画の趣旨を理解していたわけですが、まさかの参加していないとはw

まあ、そもそもその日はいなかったということらしいですね。

f:id:firehomuraman:20211110160057p:plain

          wwwww

参加初期のころはよしこちゃんの尻の下にひかれていた毒状態さんですが、今となってはよしこちゃんのアーマーを割りにいってますねwww

そしてそれに反論するよしこちゃん

f:id:firehomuraman:20211110160409p:plain

       えwwww

今回は何故か強気なちるのくんww

まあ確かに怖いですからねwww

 

 

完ぶり

f:id:firehomuraman:20211110160632p:plain

      wwwww

そうなんですよね!www

もうほっこりクラフトではフィーチャーされていませんからねww

そもそもキャラ自体が面白くないのが面白いとかいう最終手段でしたからねww

f:id:firehomuraman:20211110160844p:plain

f:id:firehomuraman:20211110160848p:plain

まあながつきくんはそもそも面白くない人なので勝手に期待していた方がバカだったということでしょう。

f:id:firehomuraman:20211110161125p:plain

たたいても何も出てこないですしね!

ながつきくんが傷つくだけですから。

f:id:firehomuraman:20211110161254p:plain

その通りなんですよねwww

こうやってブログに長々と書いていたりしない限り昨日コメント欄になんて書いたかなんて覚えていないでしょうし、そもそもただその時に言いたくなったことをそのまま書いているだけなので深い意味もないでしょう。

 

 

お笑い

f:id:firehomuraman:20211110161913p:plain

      wwwww
ここのツッコミは多くの視聴キッズがしたと思いますねwww

しかしなんと

f:id:firehomuraman:20211110162010p:plain

f:id:firehomuraman:20211110162029p:plain

これはながつきくんにしてやられましたねwww

はっきり言ってここまで彼が考えているとは思っていませんでしたねw

f:id:firehomuraman:20211110162137p:plain

言い方wwwww

「根回し」とかいう悪印象な言い方できるKUNさん流石ですねwww

まあでも「根回しなしのお笑い」「バラエティー番組」ですからねww

参加勢が面白いのは基本KUNさんによるキャラ付けだったり脚本ありきですからねww

まあ、よっしーさんやとらくろさん、陰キャ転生くん、ひまじんくん、ぽりたんさんなど、例外の方もいますが、、

f:id:firehomuraman:20211110162824p:plain

そうですよねwww

その場で即興で笑いを取るってなかなかに難しいことだと思います(一般人)

 

 

まとめ

というわけで今回はほっこりクラフト#13の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

結論から言わしてもらうと、今回の件に関してはごりらびくんの人望のなさとながつきくんのつまらなさやながつきくんへの無駄な期待が問題の原因でしょう。

一時期ながつきくんが著名になったものですからみんな心の何処かで彼に期待を寄せているたのでしょう。

それが裏切られたから怒ってしまったわけですね。

でも、もうながつきくんにスポットが当たることはよっぽどないと思うので安心ですね

f:id:firehomuraman:20211110163505p:plain

見事にキッズにさばかれてしまったながつきくんでした。

ということで、

        今日のヒーロー!!

      ながつき!!

これは応援の意味で、ですね!

彼は面白くない奴でしたから今度は面白い奴として出てきてきてくれることを期待しておきましょう!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!