【KUN】新50人クラフト‐ほっこりクラフト‐#3の素晴らしさ

f:id:firehomuraman:20211029182228j:plain

ほっこり世界にたいやきとよっしーハウスをつくります -ほっこりクラフト#3【KUN】 - YouTube


はい!えー、こんにちは!炎マンと申します。

今回はほっこりクラフト#3の素晴らしさを語っていきます!

 

目次

 

 

よっしーハウス!

ほっこりクラフト#3は前回来たよっしーさんの家をつくるところから始まります。

さっそく作る場所を一等地の教会前に決めます。

すると、

f:id:firehomuraman:20211029182657j:plain

そそくさと家を作り始めましたね!KUNさんでも扱いに手間取ってますね笑

しかしすぐにやめて、飽きたのか

f:id:firehomuraman:20211029182945j:plain

なんといかおさんに丸投げ笑

これはまさにKUNさんゆずりのADHDですよね。流石レジェンド笑

頼まれたら仕方ないのでKUNさんといかおさんで家を作っていきます。

そしてできたのは、

f:id:firehomuraman:20211029183307j:plain

                   監禁

これはひどい

広さは僅か3×3マス。これでいいんだ、、

なんかほっこりしませんね、、

と、そこへいかおさんが

f:id:firehomuraman:20211029183548j:plain

おお!これは素晴らしい!!

よっしーさんといえば鉄ヘルメットで目が半分なくなることでも有名でしたから。

これはそのオマージュですね!しかもレジェンドということで王冠!!

いいじゃないですか!これにはよっしーさんもほっこりですな!

 

 

村の発展は?

村がどのようになっているか歩き回るKUNさん。

色合いが微妙でほっこりしない家がありました。

f:id:firehomuraman:20211029184433j:plain

           ほっこりアレンジ!!

               微

            ア  妙

         変  レ  な

         な  ン  ら

         家  ジ

            し

            よ

            う

ということで

f:id:firehomuraman:20211029185019j:plain

はい!完成!これでみんなほっこりだね!

と、移動中、、

f:id:firehomuraman:20211029191441j:plain                                                    バン!!!

なにか落ちたんでしょうか?

KUNさんの部屋はどんな恐ろしい状態になっているのでしょうかね笑

次に見つけたのは、ラーバフロッグさんがつくった!お花屋さん

f:id:firehomuraman:20211029185210j:plain

午前4時開店・午前8時閉店とかかれていますね。

そんな時間に来る人はどんな人なんでしょうね?

中に入ってみるとなんとチョコを売ってるみたいです。

しかも地下で吸えるとか。吸う?

f:id:firehomuraman:20211029185614j:plain

これ考えたMSくん天才ですよね!笑まじで面白かったですよね!

なにがとは言えませんが面白いですね笑

 

 

案内看板づくり

道端につくる案内看板のデフォをつくろうということで、あの方が

f:id:firehomuraman:20211029190036j:plain

これにはびっくりしましたね。 

よっしーさんが自ら挙手することなんてあまりないですからね。

まあ結局このあといかおさんに丸投げするんですけどね笑

そしてできたのは

f:id:firehomuraman:20211029190305j:plain

これにはよっしーさんも満足ですね!

たかそうさんがなにをしたんだ、、ともなりますが、、

さて、今度は小さな丘に登っていくと、

f:id:firehomuraman:20211029190513j:plain

          イ☆ス☆ラ☆エ☆ル

またつくるんかい!しかも土地が広い笑

mfくんのつくるイスラエルにも期待!ということで、

シェーダータイム!

f:id:firehomuraman:20211029190749j:plain

よっしーさんの家も完成しましたね。

これで本当にいいのか、、

まあ本人がいいのならいいのでしょう笑

f:id:firehomuraman:20211029190855j:plain

これはひまじんさんの家ですね。

ひまじんさんは不正をして建築勢になったので、影MODをいれないとほっこりしないんですよね笑

これが下限の実力なんです泣

 

 

まとめ

今回はほっこりクラフト#3の素晴らしさを語らせていただきました!

いかがでしたか?

今回はある程度村が発展していたのでネタが多く、村の全貌がよくわかりましたね!

次回は村以外の状況がわかるのでしょうか?楽しみですね!

ということで、

                              今日のヒーロー!!

                                                 よっしー!!

これは文句なしでしょう前半はほとんどよっしーさんに持ってかれましたからね

ネタ自体はMSくんがダントツで天才でしたね笑

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よい50人クラフトライフを~!